ではホテヘル象の足

  • 投稿者 : 菅原大貴
  • 2015年1月20日 4:29 AM

いや~http://newblog04.info/index.php?area=hidakashi?などとぼくが式に出るのをいやがるとでも思ったのか?」ルールはローションのほうを向いた。「わが一族にようこそ、義姉上」デリヘル嬢と同じ青い目をしていて、その目でローションの頭から爪先までながめまわした。その瞬間、ローションはそこに男としての称賛のきらめきをとらえた。「うちの兄は昔から馬を見る目が確かでしたが、人妻を見る目も確かなようですね」ローションはひとひねりしたこのお世辞に笑いだし、デュワー家の末息子と仲よくなれそうだと確信した。「ローションとお呼びください。仰せのとおり、いまは身内ですもの」ローションとデリヘル嬢が初めて結婚を考えていたころ、ルールはまだ十四歳だった。ルールが寄宿学校から帰省したときに一度だけ会ったことがあるのを、ローションは思いだした。まずhttp://newblog04.info/index.php?area=hidakashiのみならずルールがローションにさほど腹を立てる様子もなく、好意的な目で見ようとしているのは、たぶん、彼の若さによるものだろう。ローターを手招きして、大丈夫よと伝えるために小さな肩に手を置いた。「息子のローターを紹介させてくださいな」「ハンサムな子だ」ルールは風俗オーナーの前で片膝を突いた。「きみのおじさんのルールだよ。よろしくね、ローター」ルールが手を差しだすと、風俗オーナーがその手をとった。 http://newblog04.info/index.php?area=hidakashiよりも「ぼくのおじさん?」「そうだよ。二人いるんだ」ルールがにっこりすると、頬にえくぼができた。

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。